ララ日記

私の好きなことや日常などをつづります♪

イラスト紹介!

皆さん、こんにちは。

ララです。(˶ᐢωᐢ˶)v

 

今回は、イラスト紹介です。

 

私は絵を描くことが趣味なんですが、

「ibisPaint X」と言うお絵描きアプリを使って

イラストを描いたりすることが多いです。

 

ちなみに、私は指描きで描いてます。

 

イラストはいくつかありすぎるので、

とりあえずのつもりで厳選して選びました。

 

それでは、どうぞ!(*´˘`*)ノ

 

 

 

ラブライブシリーズの最推したち』

 

『凪くんと玲王くん』

 

『Egoist in Wonderland』

 

『キュアグレース』

 

『黒名蘭世生誕祭2024』

 

 

 

こんな感じのイラストを描いてます。

ラブライブやブルーロックなどのFAを

よく描いてますが、誕生日イラストも

定期的に、楽しく描いています。(●︎´▽︎`●︎)

 

タイトルはお気になさらずです。

 

月末には、その月に描いたイラストを

まとめていきたいなあと思っています。

 

pixivもやってるので、よろしくです。

こちらでは『ラピス』として活動してます。

https://www.pixiv.net/users/79637982

 

 

 

以上、イラスト紹介でした!

 

それでは、またです!m(*_ _)m